あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

叱咤激励

スポンサーリンク

現在、夜中の1時です。もう寝る前なんですが、最近このパターンが多くなっているのが問題。

 

夜9時からパソコンにむかって、気づくと、12時とか。そう、途中でうたた寝しちゃってるんですよね。

 

今日も、10時くらいから寝ちゃったみたいで、12時に気づいて、そこから記事を書いて終了が1時。1時間あれば、かけるじゃないって自分に叱咤激励です。

 

このパターンになると、時間のかかる記事をつい後回しにしてしまうのも気になるところです。

 

時間の有効活用が課題が今の課題です。