あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

「風花初芽」を誰から買うか迷ったら

スポンサーリンク

アフィリエイトの教材の「風花初芽」を知ったのは、本当の偶然でした。

ネットを検索していて、見つけたのだったかなと。

ブログを書くことには慣れていても、アフィリエイトは初心者な私です。右も左もわからない状況です。でもいつもどおりブログを書いて収益になるのなら、これほど嬉しいことはありません。

 

意外とまじめなタイプなので、コツコツ積み重ねて行くという初芽の手法が合っていそうに思えたというのも、決めてになりました。

 

そこで、「風花初芽」で検索してみます。もう、この時点で買いたい気持ちに傾いていることもあって、それほどマイナスな書き込みもないようだったので、ほぼ決定です。

では、どこから買うか?

 

初芽は、情報商材なので、ネットで決済してダウンロードして手にいれます。販売ページに、箱に入った教材の写真があるのですが、これが届くのかと最初は真剣に考えていました。実際はデータとして手にいれるわけですね。

 

初芽をいろんな方が、紹介していました。

当時はそれが情報商材アフィリエイターといわれる人たちで、購入したページの人の収益になるということも、後から知りました。

 

なんだか、怪しそうなページもありましたよ。男性が書いているページは、怪しさマックスでした。女性が書いている販売ページもたくさんありました。

 

当時はどう違うのかもわかりません。おまけのように付けられているもので比較するしかなかったです。

 

今では、何人ものアフィリエイターさんを知ることになりました。やっぱり初心者ですから、サポートがしっかりとついている所がいいです。もうそこから先は、なんとなく載せている似顔絵が気に入ったとかそんなレベルの判断しかできません。

 

もし、これから初芽を買おうかなと思う方がいるとして、ちょっとだけアフィリエイターさんの特徴を書いておきますね。

 

月子さん:文章の指導の上手な方です。文章を書くのに自信がない方にはしっかりと指導してもらえます。

 

くきはさん:初心者にとても優しい方です。なんでも聞いてOKと思わせてくれる文体が素敵です。あまりキツイことを言われると凹むという方にも、優しく教えてくださいます。

 

筆子さん:毎日4記事を書き続けることもできるプロのアフィリエイターさん。専業としてネットビジネスをしたいという方のお手本になるかも。ご自分のブログの集大成としての本も出版されました。

 

この方がたは、風花塾で講師をされているので、風花スタイルは熟知されています。

もちろん、これらの方以外にもたくさんアフィリエイターさんはおられます。自分のカラーにあう方から買って、メールで質問してみるのがオススメですよ。