あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

ポケストップがいっぱい!

スポンサーリンク

世間はお盆休み突入です。私も土日は休みとなりました。

休みの日には、もちろんポケモンGOと早朝ウォーキング。今朝も行ってきました。

今日の空模様はいい天気

f:id:asaginodaiary:20160813224312j:plain

連休だからでしょうか、マラソンをしている方が多かったですね。皆さんすごいです。

ポケモンGOは、やっとレベル6という現状です。今日はモンスターボールを投げても失敗することが多くて、経験不足でモンスターに笑われているような気がする・・・

 

先日、40代後半~50代前半の女性ばかりで大阪難波で集まりがありました。ポケモンGOをやっているのは半分程度でしょうか。京都の方は、家の隣にポケストップがあって、家の中にいながら道具が手に入るという、うらやましい状況だそうです。

 

大阪難波の居酒屋でポケモンGOを起動させてみました。道頓堀の近くです。

すると、

f:id:asaginodaiary:20160813224421p:plain

これ、スゴイと思いませんか?お店の中で起動です。もうポケストップだけでも数え切れないくらいあります。もうびっくりしちゃいました。

家の周りには、これほどありません。きっと東京なんかにはもっとあるのでしょうね。わざわざ行くという方の気持ちにちょっと賛成したくなりました。