ポケモンGO in大仙公園

スポンサーリンク

今日は、主人といつもと違う公園へ。ポケモンGOと一緒に行ってきました。

大阪の堺市にある、大仙公園って、ごぞんじですか?通勤途中にあり、ポケストップの数がすっごく多いんです。

f:id:asaginodaiary:20160819020115p:plain

で、一回行ってみたいなと思っていたので、休みの日の午前中に行ってきました。

でも、荷物がいっぱいになっちゃって、整理方法をさがさないといけません。

もっていないポケモン(ストライク・アーボ・カモネギ)を捕まえることができました。

f:id:asaginodaiary:20160819020455j:plain

公園は、都会の中とは思えない景色で、鉄塔がなければ違う場所のようです。中を歩いていると、こんな所もあったんだと、新しい発見がたくさんありました。

 

中でも、オススメは日本庭園。なんだか年寄りくさいですか?(笑)

でも、川と池があり、気温も涼しく感じるほど。なかなか素敵な場所でした。

f:id:asaginodaiary:20160819020743j:plain

こちらは、本来は有料です。でも8月中の平日のみ無料となっているので、ぜひ近辺の方は、行ってみてください。

f:id:asaginodaiary:20160819020854j:plain

ポケモンGOをやっている人もたくさんいましたが、広い公園なので気になりません。ルアーのおこぼれにもあずかりました。今、卵をふ化させようと頑張っていますが、休みの日限定では、まだまだです。

 

でも、いつでもいけるけど、もう10年以上前から知っている大仙公園もゆっくり歩いてまわることができたのも、ポケモンGOのおかげですね。