あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

朝5時半の人ごみの正体は?~お父さんの出番ですね

スポンサーリンク

                                f:id:asaginodaiary:20161016134156j:plain

今日は恒例の早朝ウォーキングに行ってきました。いつも声をかけてくれる主人に感謝!

いつもの池の入り口で、パチリ。ちょっと曇り空ですね。

                               f:id:asaginodaiary:20161016134247j:plain

朝焼けも出ていたので、天気は下り坂でしょうか。

 

朝5時半にスタートしたのですが、途中の小学校の付近に行くと、人がたくさん!どうやら、運動会のようでした。並んでいるお父さん方は、いったい何時から頑張っているのでしょうね。ご苦労様です。

 

小学校の運動会は、5月になったのでは?又、10月に変わってきたのでしょうか。もう我が家は、運動会に参加するような年齢の子どもはいませんが、当時でも並んで場所とりをしたことがありません。もちろん見にいきましたが、それほど熱心でなかったのがバレますね。いつも、立ってすいている所で見ていたかな(苦笑)

昔も今もお父さん方は大変ですね。

 

ウォーキングをしながら、ポケモンGOをしていると、同じように携帯をもって歩いている人もみかけます。今日は、なんと一人で携帯を2台もって、ポケGOやっている人がいました。器用なものです。

 

帰り道でみかけた花をパチリ!

f:id:asaginodaiary:20161016135444j:plain

これは、いったい何という花なのでしょうか?誰か教えて(^^;)