早朝ウォーキングのお供はやっぱりコレ!

スポンサーリンク

今日は、久しぶりに、早朝ウォーキングに行ってきました。もちろんポケモンGOもね。

世間では、ポケモンGOの人気も下火のようですが、なんのなんの。ポケモンGOのおかげでウォーキングに行くきっかけになります。

 

主人が仕事でウォーキングにいけなくなったので、ついつい私もおっくうになっちゃって、しばらばく歩きにいっていませんでした。前回のウォーキングはなんと一ヶ月前。まめに体を動かそうと思います。

asaginodiary.hatenablog.com

 

f:id:asaginodaiary:20161211113302j:plain

さすが、12月。朝の6時ですが、まだまだ暗いです。ちょっと明るくなりかけた所でした。

f:id:asaginodaiary:20161211113354j:plain

近所の池の定位置で撮影しました。なんと池の水がだいぶ減っています。大阪は水不足かも?

秋にいたサギたちもまったく姿がなくて、ちょっとさみしいですね。

f:id:asaginodaiary:20161211113513j:plain

日の出の空です。今日は曇り空で後方はまだまだ雲で暗かったです。

f:id:asaginodaiary:20161211113623p:plain

早朝ウォーキングのおともはやっぱりこの『ポケモンGO』です。なぜかポケモンがいっぱい集まって出現。ポケモンより道具不足でポケストップ目当てだったので、写真だけで、スルーしてきました。

 

いろいろ世間を賑わわせているポケモンGOですが、私には良いウォーキングの相棒です。やっぱり体は動かさないとね!(^^)!