あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

クリスマスピカチュウが可愛い♪

スポンサーリンク

       f:id:asaginodaiary:20161217063559p:plain

クリスマスなんて、まだまだ先!って思っていたのが、来週となりました。

ポケモンGOも、このとおり。ピカチュウがクリスマスバージョンです。

 

このピカチュウ、かくれているポケモンLISTの中には見かけていたのですが、わざわざ探しに行く時間もなく、見ているだけでした。それが昨日偶然ゲットです。

 

いや~、カワイイ♪

黄色いピカチュウに赤い帽子がよく似合います。

 

昨日は、我が家の生協の注文最終日。クリスマスとお正月の両方を一挙に注文するのがとってもたいへんでした。

 

我が家は、お出かけなんていうのは、ないので、家で大掃除が大事なイベントです。そうなると、お昼ごはんを準備しておかないと、買い物に行くとそこで掃除が終了~なんてことになりかねません。

 

年末の2日間で、一年分の掃除を終わらせようとするのが無茶なんですけどね。

とにかく、がんばります(^^;)