あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

カネフク製菓のおせんべい最高♪

スポンサーリンク

最近はまっているものがあります。

 

おせんべいなんです。な~んだって思いました?まあ、ちょっと聞いてください。

 

f:id:asaginodaiary:20170106064323j:plain

この『すてません餅』生協で時々販売されます。価格も200円以下とリーズナブルで、一度買ってみたら、味がとっても美味しい。

 

辛すぎず、堅すぎず、ちょうど良いあんばいで♪原材料がいいのかなと思います。

贈答用のおせんべいになると、おいしいものはありますが、値段が高い。値段がそこそこで、おいしいというのが大事なんですよね。

 

カネフク製菓という埼玉の会社が出しているものです。

f:id:asaginodaiary:20170106064333j:plain

これが、大阪では市販されているのを見たことがないのですが、関東では普通にスーパーで売っているのでしょうか?

 

生協でたまたま、出た時だけ買える大好きなお煎餅です。このお煎餅を、なんとセブンイレブンで見つけました!

f:id:asaginodaiary:20170106064340j:plain

ちょっとだいぶ食べちゃった後でスミマセン。お店でなんとなく手にとって見ると、カネフク製菓のお煎餅でした。ヤッター!(^^)!

 

セブンイレブンさん、ずっと販売してくださいね!

食べ過ぎないように、ちょっとずついただきます(^_-)-☆