あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

ポケモンGOにも戦略があるのか

スポンサーリンク

              f:id:asaginodaiary:20170220123437p:plain

二、三日前から、ポケモンGOをアップデートしたら、えらいことになってます。

 

世間では、もう人気がないそうですが

50代の私はしつこく続けております。ただ、バトルはせずにコンプリート(そろえる)目的のようなものです。

 

ちょっとずつでも半年たてば、大分集まりました。このままだと、もう終わりかなぁと思っていたら、ゲーム会社はさすがよくわかってらつましゃる。

 

アップデートすると、新しいポケモンが大量に出現するようになりました。図鑑の150番以降は何もいなかったのが、こういうことだったのかと合点がいきました。

 

飽きた頃に、新しいポケモン投入なんですね。せっかくだから、三月になったら、またポケモンGOとウォーキングのセットをはじめましょうか。