あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

Wordpressと格闘中!

スポンサーリンク

         f:id:asaginodaiary:20170314123231j:plain

だんだんと、温かくなってきました。

日曜日に買いものに行ったついでにちょっと近所を歩くようにしています。

その時の写真をパチリ

         f:id:asaginodaiary:20170314123252j:plain

田おこしというのでしょうか。

田んぼの掘り返しをしている光景とであいました。土の香りがします。

なんだか、ちぢこまっていたすべてのものが広がっていくように感じます。

 

現在、Wordpressに挑戦中です。

詳しくはナイショですが、新しいことに挑戦するとまだまだ自分の知らないことがたくさんあるって実感します。

 

Wordpressの何が大変って、行間なんです。

な~んだ、そんなこと?と思われそうですが、そういうレベルということですね。

記事を書いて、プレビューでみると、なんだか行間がつまっている。

 

ビジュアルで書いて、見出し装飾をいれようとテキストにして、もう一度ビジュアルに戻ると、なんだか行間が変。

 

なおして、プレビューでみると、また戻っていたり。

悪戦苦闘中です。

 

そのことを考えると、ハテナブログってありがたいです。(^_-)-☆