あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

風花未来さんの寺子屋セミナーに参加してきました

スポンサーリンク

風花さんのセミナーは、何回か参加させてもらっています。

今回は、マインド系のお話しでした。

 

今回のお話と前回のお話を合わせて、販売を考えておられるということなので、詳しい内容は控えますが、ネットビジネスで成果を出した方が必要とする内容ともいえそうです。

私は、まだまだ成果といえるほど出ていないので、もうちょっと先にもう一度おさらいしてみたいですね。

 

今回のセミナーは、ほぼ満席。風花さんのセミナーの特徴は、男性も女性もいるということと、若い方も年配の方もおられます。

男女比はほぼ半々でしょうか。現在風花塾の真っ最中ということで、塾生の方もおられたようです。

 

セミナーの終了が4時頃だったので、2次会はカフェか居酒屋か迷うところでしたが、居酒屋へレッツゴーでした。

というのも、予約なしで4時に一番すいているのが居酒屋ということですね。

今回は、10名で大盛り上がりでした。

みなさん、ブログや何かネットで発信されている方ばかりですから、それぞれのお話がとっても興味深いです。

 

今私は、wordpressに挑戦中なので、実際にwordpressでされている方のお話しも聞くことができて実際のブログも見せてもらって、勉強させてもらいました。

 

7時頃にお開きとなり、そこからは時間の許す人で3次会へ。私もこのために来たともいえるので、しっかりと参加です。

 

実は、新幹線の最終は9時なんです。大阪までは2時間半。在来線への乗り継ぎを考えると、これくらいの時間なのですね。

 

でも、せっかく東京まで来ているのに、9時で帰ってしまうのはとってももったいないと思いませんか?なので、今回は夜行バスなのです。

 

3時会は西村フルーツパーラーでお茶をしながら盛り上がりましたよ。

みんなブロガーなので、ここは見栄えのするものを頼もうということになり、パフェやあんみつを注文。

f:id:asaginodaiary:20170420125040j:plain

じゃ~ん!

どうだ!とばかりのボリュームです。

この中で、どれが一番高いと思います?

 

マンゴーパファが値段もびっくりでしたが、お味もびっくりのおいしさでした。

ちょこっと味見をさせてもらいました。

 

私はあんみつに心惹かれて桜あんみつに。

f:id:asaginodaiary:20170420125013j:plain

いつもは、ダイエット中なのでパフェもあんみつも厳禁ですがこの時とばかりおいしくいただきました。

さすが西村フルーツパーラーでした。

 

その後は、10時すぎに解散となりました。風花さんは前日体調不良もあり3時間しか寝てないと言われていたので、大丈夫だったでしょうか。

最後までおつきあいいただきありがとうございました。

 

風花セミナーに興味のある方で、迷っている方はぜひ一度参加してみてください。

セミナーもそうですが、2次会で風花さんの『聞く技術』の素晴らしさを体験してみてほしいです。

 

なんだか、セミナーの感想より二次会の感想になってしまいましたね。

 

当日、お会いできた皆様ありがとうございました。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします(^_-)-☆