あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

運動のつもりだったのに

スポンサーリンク

                   f:id:asaginodaiary:20180504161001j:image

本日は、お休み!

運動のために、近隣の買物施設にきています。いつもなら、車で10分という距離ですが、今日は駐車場が混むことも予想して歩いてきました。

時間にすれば35分くらいでしょうか。

 

ちょっと夏に向けての服が欲しいなぁと思い、パンプスで出かけたのがいけませんでした。

普段履き慣れていないので、足が痛い!

靴擦れやっちゃいました(/ _ ; )

 

でも、合わせたい服があったし。

実際には、まだ私の目が慣れていないようで、ピンたくるものがありませんでした。

 

大好きなドンクの塩パンを買って、バスで帰ります。

やれやれ( ̄∀ ̄)