あさろぐ

50代田中あさぎのブログです。ただいまダイエット進行中!

ピッタリの靴に巡り会うのは難しい

スポンサーリンク

f:id:asaginodaiary:20180516062351j:plain

久しぶりに靴を買いにいきました。

私の足は、幅広なので、なかなか会う靴がありません。

毎日履いている靴に、穴があいてきたので、買い換えです。

 

最近、スカートをはこうかなと思い、パンプスをさがしてみました。

パンプスは、幅広の身にはなかなかハードルが高いです。

 

ちょっと太ってきたので、足も太ったのでしょうか(苦笑)

家にあるパンプスが痛くて、靴擦れになるのではけませんし・・・

 

女性ならわかるかと思うのですが、素敵なパンプスは、先がほっそりしていたり、厚みが薄かったり、高さがあったりと、なかなか自分にあう靴にめぐりあうことができません。

 

近所のちょっと大きめのイオンの靴売り場をウロウロ。

1時間くらいウロウロしていました。平日の6時以降だったので、お客さんもほとんどいないので、気になる靴をすべて試着してみました。

たくさんの靴があるのに、自分にあう靴ってほんとーに無いんです。

 

結局パンプスを買うつもりが、歩きやすさ重視の靴になっちゃいました。

f:id:asaginodaiary:20180516064307j:plain

 

サンダルも考えたのですが、私の足の親指の爪がでっかいんです。

迷い迷い、パンプスはあきらめました。

 

あー、ホント靴選びって難しい(^^;)