読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コメダ珈琲の使い心地は

ネットビジネスに挑戦
スポンサーリンク

                                f:id:asaginodaiary:20160914081247j:plain

今日は仕事帰りに、いつもと違うカフェへ行ってみました。

コメダ珈琲ってご存知ですよね。

ちょっと探してみると、私の地域にも何店かできていました。

住宅街の中にあって、まだ新しい様子です。お店の中に入ると、木の香りがします。

 

サンマルクカフェとちがって、明るい店内です。電気のコンセントはありませんが、ゆっくりできるという点では負けていませんね。

asaginodiary.hatenablog.com

仕事が終わってからなので、利用するのは5時半くらいからです。それほど混んでいない時間帯のせいか、静かですよ。

 

                              f:id:asaginodaiary:20160914081313j:plain

珈琲を頼むと、豆がついてくるのもなんだか嬉しい♪

珈琲420円は、喫茶店の相場かな。サンマルクの291円は安くて嬉しいですが。

 

                             f:id:asaginodaiary:20160914081354j:plain

仕事帰りのカフェ♪密かな楽しみです。

こちらの記事にも書きましたが、子育て中からずっとかなえたくて、やっとです。

asaginodiary.hatenablog.com

このブログのあちこちに手を入れたかったのですが、GoogleSearchConsoleをやっと設定することができました。今ごろ~って言われそうです。

 

もう少し、カスタマイズしたかったのですが、つい気にになっている母のことで調べていたら時間となりました。ちょっと仕事場を出るのが遅れたので、この日は1時間程度の利用でしたが、ゆっくりさせてもらいました。主人に感謝♪