あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

早朝パン屋『ビー&ビー』へウォーキング

スポンサーリンク

結婚して、28年になります。さすがにこの年代になると、もう好きだの愛だのという感情を越えてきます。皆さんは、どうでしょうか。

私は、意外と自分1人で行動したり、友人と一緒に出かけるということが多いです。そこで、この年だからこそ夫婦で何かできることを見つけたいなと思っています。

ただし、夫は「仕事を辞める」と言っている状況なので、お金のかからない共通で出来ることはないかなと探してみました。

f:id:asaginodaiary:20181104231646j:plain

その結果、最近はまっているのが「焼きたてパン+早朝ウォーキング」なんです。

 早朝パン

朝早く(6時くらい又は7時)からやっているパン屋さんが、意外と調べるとあるのを知りました。『早朝 パン』と検索してください。自分の家の近所の早朝パン屋がヒットします。

 もちろん、家のそばにはありません。でも、車を使うと行ける範囲がぐ~んと広がります。

そして、時間貸し駐車場は朝の8時までなら60分100円という所が多いことも気づきました。公団の駐車場の一部が時間貸し駐車場になっている所も多いです。

 駐車場に車を止めて、そこからパンを買い、1時間ほどウォーキングをして、又車で帰宅する。これがなかなかgoodです。

asaginodiary.hatenablog.com

 今朝も、一件行ってきました。

 

リバウンド防止にクリックを!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

B&B(堺市深井駅前)

f:id:asaginodaiary:20181104231618j:plain

こじんまりした、パン屋さんでした。B&Bはブレッド&バーガーだとか(^^;)

f:id:asaginodaiary:20181104231745j:plain

お値段もそれほど高くなくて嬉しいですね。焼たての塩パンをいただきまた。

★パン屋情報★

パン工房B&B(ビー&ビー)

営業時間 6:00~19:00

住所   堺市中区深井沢町3147番地-101

電話   072-278-1710

営業時間 6:00~19:30

定休日  木曜日

駐車場  右横に2台分

 

今回のウォーキングルート 

 地図がうまく書けていませんが、C地点がパン屋ビー&ビーです。

B地点は車を駐めた時間貸し駐車場です。 

パンを買って、花の道という遊歩道を回ってきました。 

f:id:asaginodaiary:20181105002730j:plain

f:id:asaginodaiary:20181105002809j:plain

f:id:asaginodaiary:20181105002916j:plain

f:id:asaginodaiary:20181105003000j:plain

f:id:asaginodaiary:20181105003106j:plain

f:id:asaginodaiary:20181105003249j:plain

色んなお花がみれました(^_^)v

また、違うお店にも行ってみます!

 

スポンサーリンク