あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

久しぶりのコメダで見つけたものは

スポンサーリンク

昨日は久しぶりに、仕事帰りにコメダ珈琲によりました。主人の仕事の都合で、早く帰って夕飯を作らないと、いけない日が増えたのが、久しぶりの原因ですね。

 

         f:id:asaginodaiary:20161223221429j:plain

たまたま、主人の休みで私の残業のない日があったので、ゆっくりカフェでパソコン作業をしたかったのですが、どうもワードの入力がイマイチで、速度がついてこない状態でした。何が原因でしょうか。

 

コメダといえば、シノロワール。デニッシュパンの上にソフトクリームがのっています。

 

今の時期は、チョコバージョンが出ていました。美味しそうですが、これってカロリーむっちゃ高そうじゃないですか。

 

もう若者でないので、怖くて食べれませ〜ん。

 

季節限定メニューに、小豆入りの飲み物が。

         f:id:asaginodaiary:20161223221344j:plain

菫 (小豆+ミルク) 

桜  (小豆+ミルクティ)

葵  (小豆+珈琲)

うーん、美味しいかどうかは、微妙そうですが、小豆と、ヨーグルトはとってもよくあうので、菫あたりは、美味しいかも?

 

和風の素敵なネーミングですが、チャレンジするには勇気がいるかも(笑)

誰かチャレンジしてみませんか?