あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

早朝ウォーキングで見つけたもの

スポンサーリンク

昨日はお休みで、今は毎日家にいる夫と、早朝ウォーキングに行ってきました。

ちょっと面白い物を見つけましたよ。

いつもはいかない公園には、色々な発見が一杯。そろそろ、春の声も聞こえてきます。

 

f:id:asaginodaiary:20190208062557j:plain

早朝ウォーキングで発見

 

今回は、堺市の栂美木多駅のそばの公園へ。(西原公園)

意外と大きな公園で、観客席まであるような大きなグラウンドがあって、びっくりでした。公園といっても、池とその周囲には雑木林もあるという公園です。

昨年の台風の影響がまだ色濃く見えていました。

f:id:asaginodaiary:20190208060350j:plain

これ、大きな木が2本倒れて、もたれかかっている状態です。このあたりもも被害がひどかったんだと実感です。

 

少し歩くと、何かが・・・

f:id:asaginodaiary:20190208060545j:plain

わかりますか?

 

リバウンド防止にクリックを!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

f:id:asaginodaiary:20190208061326j:plain

テリアのような犬が座っているように見えたんです。もうそうとしか見えません(^^;)

 

実際は↓

f:id:asaginodaiary:20190208061422j:plain

木の切り株でしたー(-_-;)

 

こんな小さな春もありました↓

f:id:asaginodaiary:20190208062004j:plain

ちょっと写真の撮り具合がよくないのですが、白梅が小さな花を咲かせていました。

 

そろそろ、梅の便りも聞こえてきました。近所の梅を見にいきませんか?

 

スポンサーリンク