あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

ユニクロでこの冬初めて2000円で買った物

スポンサーリンク

ユニクロといえば、年末セールの頃からネットで賑わいをみせていました。

そんな状況を横目で見ていた私ですが、とうとう初売りで買ってしまいました。

それは、内側にボアのついているパーカーです。

 

ユニクロの良さは認めるけど、毎年買うのはどうかな

という考えがあるので、特に年末セールでもお店にも行きませんでした。ちょっといいなと思ったものは、4000円とか5000円とか!

高い~(-_-;)

今年は、寒さがそれほどでもなかったことも、私が動かなかった原因かもしれません。

特に、あったか下着は去年の物を使って問題はありません。

そんな私が、1月2日のユニクロ初売りで即決したのがコチラ

 

ボアスウェットフルジップパーカ

f:id:asaginodaiary:20190103182208j:plain

※写真はユニクロからお借りしました。

 

家で着ることが目的なので、色はなんでもよかったのですが、白系はさけて(汚れるから)、気分も運勢も上がるようにと、ピンクにしてみました。

 

こちらのパーカーは、裏地のボアが、モフモフなんです。本当にあったかい(^_^)v

 

リバウンド防止にクリックを!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代の生き方へにほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット日記へ にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ

 

実際に店舗に行って見て、初めて袖の部分にはボアがないことを知りました。

f:id:asaginodaiary:20190103193826j:plain

普段はLサイズなのですが、今回は上から重ね着をすることを想定してXLを買いました。ネットで見ると、男物の赤でもよかったかなとちょっと迷いますね。

 

でも、なんといっても決め手は、初売り特価1980円

2000円で買えるなら、アリですよね。

 でも、いつのまにか夫の物もカゴに入っていて5000円の出費となりました。

ちょっと風邪気味なので、このパーカーが本当にあったかくて嬉しいです(´д`)

 

スポンサーリンク