あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

空の模様は羊?鱗?鰯?~言ったもん勝ちらしい(笑)

スポンサーリンク

f:id:asaginodaiary:20161030091703j:plain

今朝の6時、朝焼けがキレイでした。寒かったです~。

f:id:asaginodaiary:20161030091758j:plain

いつもの池で、久しぶりに青サギが、お迎えしてくれました。

f:id:asaginodaiary:20161030091855j:plain

f:id:asaginodaiary:20161030092208j:plain

うろこ雲でしょうか?ひつじ雲?区別はつきません。

調べて見ると、イワシ雲とか、サバ雲とか?

私には、区別がつきませんが、どちらかのサイトで、言ったもん勝ち!みたいなことを書いておられて、このおおらかさが良い感じです。

 

朝のウォーキングのおともは、もちろんポケモンGO!この月末は、ハロウィンなので、いろいろ特典があって、なんだか歩くのにも力がはいります(笑)

f:id:asaginodaiary:20161030124838p:plain

ハロウィンにちなんで、ゴースト(幽霊)系が大放出です。どくろつながりのカラカラもよく見かけました。でも進化形のガラガラは、影だけで残念です。

でもね、そろそろ違うポケモンも出てきてほしいなぁ。

おかげで、早くレベルアップしました。