あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

アカパックンが我が家にやってきた~効果大!

スポンサーリンク

先日、生協で面白い物をみつけました。お風呂グッズなんですが、お湯をキレイにしてくれるとか。

テレビのニュースで、よく売れていると耳にしていたんです。

へぇ~いいやん!

www.akapackn.com

 

こんなのです。

恵川商事 浴槽掃除 アカパックン お風呂用 グリーン

恵川商事 浴槽掃除 アカパックン お風呂用 グリーン

 

 

そう思って、いたら生協で見つけたので注文してみました。

 

実は、我が家には22才の息子がいます。この息子が、だいぶ太り気味で(苦笑)。

主人が、息子の入った後はお湯が汚れているからなんとかならないかと文句を言っていることがありました。

 

若いので、新陳代謝が活発なんだろうなと思いますが、息子に気をつけるように言うわけにもいきません。

 

そこで、目についたこの「アカパックン」

浮かべておくだけで、お湯がキレイになるなら試してみる価値ありですよね。

f:id:asaginodaiary:20161120064058j:plain

なんだか、カワイイでしょ?

蓋をあけると、これがぷかぷか浮かんでいると、ちょっとびっくりしますが、なんだか癒やされます。

生協仕様のようで、色が違います。

 

効果は、我が家ではアリです。どういう仕組みで湯垢を吸着するのかはわかりませんが、効果があるので、我が家でのお風呂グッズの仲間いりです。