読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『ガードセンター24』が連続ドラマになるといいな

ドラマ
スポンサーリンク

        f:id:asaginodaiary:20160917012541j:plain

今日は、久しぶりにがっつりとドラマを見ました。

ガードセンター24 広域警備司令室

www.ntv.co.jp

あまりドラマは見ないのですが、このドラマは、当たりでした。主役の篠宮守役の中島健人くんが、いい演技をしてました。人気アイドルグループ(SexyZone)のメンバーなんですね。

アイドルは、わからない年代ですが、なかなかの役者さんになるかもと思わせる違和感のない演技に拍手です。

 

このドラマ、この日のみの特別企画なのでしょうか?秋からの連続ドラマかと期待したのですが、いかがでしょう?

 

ぜひ、毎週みたいと思わせてくれましたよ。

 

この夏のドラマで楽しみに見たのは2本。一本は日曜日のHOPE期待ゼロの新入社員

www.fujitv.co.jp今度の日曜日で最終回です。またその後に記事にしたいです。

 

そして、もう一本は先日最終回をむかえた、家売るオンナ

www.ntv.co.jp

主演の北川景子さんが、ドンピシャリの演技を楽しませてくれました。美人が笑わないとすごみが出るという実証です。

ただ、私的には、最終回の落ちがちょっと残念だったのが心残り。海辺の小さな町で不動産屋を課長の仲村トオルと一緒に始めたという設定でしたね。会社をのっとるくらいのハッピーエンドにしてほしかったな~と、勝手に思っています。

 

このドラマのレビューを若草愛子さんのブログでされているのが、とってもよくわかるので、コチラをどうぞ。

wakakusa.sokoniirudakedeii.com

若草愛子さん、勝手に引用させてもらってスイマセン。好きなドラマが同じ~!とこっそりと喜んでいたのでした(^^;)

 

新しく始まるドラマにも、いいのがあるかなと期待中です。