あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

季節も確実に動いている

スポンサーリンク

f:id:asaginodaiary:20160822013719j:plain

休みの日の朝は、早朝ウォーキング。ポケモンGOと主人のおかげで、まだ続いています。普段、運動不足の私には、一大決心なんです。

 

ポケモンGOでダイエットになるかというと、一回では無理だけど、これを1ヶ月くらい続けたら、運動量アップになって、効果があるかも?と期待しています。

1時間歩いて帰ってくると、もうヘロヘロになっています。普段は3000歩程度しか歩かない者が、1万歩以上歩くわけですものね。

 

今日の写真は、朝の5時半くらのものです。ちょっと暗いでしょ?日の出の時刻がちょっとゆっくりになったみたいです。季節って動いているんですね。

f:id:asaginodaiary:20160822013728j:plain

変わった、雲をパチリ!

これが、大きかったら、ラピュタの雲だ~とニンマリしていました。(^_^)

 

f:id:asaginodaiary:20160822013737j:plain

ここの池で、お食事中のサギもパチリ。そばで写真をとってみたいものです。

 

昨日、出先からスマホで記事更新をしてみました。どうもうまく保存できていなかったようですね。何も書いていない記事が公開されていました。(苦笑)

ちょうど見かけた方がおられましたら、スミマセン(/_;)