読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

朝のウォーキングで会った、変な人

スポンサーリンク

日曜日で、久しぶりにゆっくりしています。

もちろん、早朝のポケモンGOも一緒に歩いてきましたよ~。今日の、ミッションはモンスターボールの補給です。なんと一個になってしまって・・・

 

             f:id:asaginodaiary:20160911131505j:plain

いつもの定位置の池の入り口でパチリ。今日は、先日の大雨の影響か、サギたちがいつもと違う場所に集まっていました。

             f:id:asaginodaiary:20160911131609j:plain

白サギが14羽つどっていましたよ。

もう一カ所でもパチリ!

             f:id:asaginodaiary:20160911131803j:plain

こちらには、白サギ以外の鳥たちが5羽!

でも、1番カラスがうるさくて騒いでいました。でも他の鳥たちは我関せずです。

 

いつものコースをまわって、主人と歩いたのですが、今日は、ちょっと不快なことがあったんです。

全然知らない男性が、なんだかいちゃもんをつけてくる。また、それに主人も挑発するようなことをする(柱を殴るような?)

すると、ずーっと悪口を言って叫んでいるではありませんか。おっさん・おばはんと呼ばれるのは、正直ムカつきます。あんたに言われたくないってね。

こういうのは、相手にするとややこしいので、無視するに限ります。

 

もちろん、主人もいい年齢ですから、あとは知らんふりしてましたけど、もう!気をつけてよ~と言う感じです。

世の中、変わった人もいるもんですね。

 

あっ、ちなみに帰宅後モンスターボールが33個になっていました。