あさろぐ

管理栄養士田中あさぎのブログです。50代になり、ただいまダイエット進行中!

春の京都

スポンサーリンク

今日は、京都へ。

東京の友人と、滋賀の友人と大阪の私で、プチ観光となりました。

 

関西は、雨模様なので京都駅付近でランチで終わりなんてこともあるかも?

 

行きの電車の窓から、山に降りてきている雲がみえます。晴れるのは、午後からでしょうか。

 

いつもは、私鉄を使っているので、JRを使うと、なんだか旅!という空気感が、ワクワクしちゃいますね。

 

この列車はこんな遠くまでいくのかと、思うと、不思議です。

 

今日は、早めのお開きの予定です。

いつもは、時間に追われているので、たまには、ゆっくり電車の旅とかしてみたいですね。